ぶっちゃけ日記💦

なーんでも呟くブログ(^^♪

ギャンブル依存症・・・今考えている事

なんで?あんなにもパチンコはあんなにもたのしいのかな?って事です。

光が、音が、歌が頭から離れない・

とくに行った日は夜も寝れないぐらい頭の中でずーっとエンドレスで

流れて耳がキンキンとなりだします。

 

そして、激しい後悔と明日からどうしようという気持ちが押し寄せてきます。

眠れない時は,yu-chu-buを聴きながら悶々としています。

皆さんはそんな時どの様にして過ごしていますか?


 

 

こんな事繰り返していたら、いつか本当にどうにもならなくなりますよね?

頭でわかろうとしているのに、怖いもので気がついたらもうパチンコ屋にきて

打ちこんでいるのです。

 

早くこの生活から抜け出すためにもっとパソコンの練習してのめり込んでいく

しかない!と考えています。