ぶっちゃけ日記💦

なーんでも呟くブログ(^^♪

最近、すぐに気持ちが落ち込む💦💦

最近はすぐに落ち込む事が多くなってきて、参っています😢

そういう年頃❓と思いながら毎日を送っていますが自分が

何故、落ち込んでいるのかが分からない時も多いです「悲しい」

 

そんな時は、我が家の癒し系のアイドル愛犬チビ太君と遊んで

みたり、抱っこしてみたり散歩に行ってみたりしてみます( ´艸`)

f:id:ootakikumi:20210811002515j:plain

そうしている間に、少しずつ元気が出てきたりしますね(人''▽`)

やっぱり、ワンコは癒してくれるな~と思いますね(>_<)

この曇りなき眼には、勝てるものがないのでは?と思います。

 

 

f:id:ootakikumi:20210811002343j:plain

うーーーーーん可愛すぎる😻今でこそこんなにも

可愛くて、たまらないにですが( ^ω^)・・・

前は少し苦手な感じでした!(なんでだろうな?)

 

 

それでもやっぱり、心が折れそうなときはもう寝る

只々、寝るしかありません(;゚Д゚)寝てしまえば何でも

忘れる事が出来るから、でしょうか❓

 

よし!今日はもう寝てしまおう!!!どうか明日は良い事

がありますように😻