ぶっちゃけ日記💦

なーんでも呟くブログ(^^♪

癌・・・父と兄二人とも

今から半年前に父が喉頭がんになりました。

あには今から10年前に肺がんになり今は胃癌と肺がんから腰に転移して

います。

 

私は2人とも癌だと知ったとき、仕事を辞めてしまいました。その時は

正直父が、すぐに死んでしまうのだと思ったからです。

 

でもそんなこともなく、入退院を繰り返しています。

私は仕事もしなくなったのでお金がピンチになり母と話し合いもう一度

仕事を始める事にしました。


 

 

これから先どうなるのか分からないのが不安で仕方ないですが、なるように

しかならないのですね?

 

気持ちだけはしっかりと持ちたいと思っております。