ぶっちゃけ日記💦

なーんでも呟くブログ(^^♪

癌・・・

今日から父が入院する事になった!癌治療の副作用でリンパ浮腫になったからだ。

歩けなくなり、トイレも行けなくなり少し動いただけで息がきれるようになり、

熱も38・5度あった。

隊員の方が少し驚かれて、コロナを疑われた。

まあこの時期仕方ないとは思う。私も少し怖かったが違うと分かったので一安心

した。正直母の介護の負担がないので助かる。

うちにはもう一人癌に侵されてる、、兄貴だ!兄貴は肺がんから始まり胃がん

転移もしている。腰の骨だ!なのに父の介護をしている。

何故か私にまかしてくれないのか?分からない。

話をしたくてもいつも私を馬鹿にして取り合おうとしない。そんな兄貴に嫌気が

さして私も反抗するのでまとまらず話半ばで終わってしまう。

これからどんどん父も悪くなるのに下手すると二人ともやばいかもと思うとどう

しようと思うし、年老いた母のことも気掛かりだし・・・・

私はというと、相変わらずお金に困っている。明日から仕事に行くのだがははの

ことが心配だし50歳こすと悩みが重すぎる・

でも、おかねがないのは自分のせいなので頑張って仕事に行き稼いでこないと

早く楽になれるように。

 

 

 

 

 

h