ぶっちゃけ日記💦

なーんでも呟くブログ(^^♪

色々と・・・

前々からこのブログに書いてお金がないので働きにでるこおにした。

頑張って

はたいたところで、月に8万円ぐらいしか稼げない!もっと稼ぎたいが

なかなか難しいところだ!悲しいかななんのスキルもない私が出来ること

何が出来るのか?

分からない・・・副業したいそう思っているのだが何のスキルもない私が

ましてやパソコンなど全く分からないので、今はキーボード打つ練習から

始める事にした。

そう簡単にはお金稼げるとは思ってないけど53歳の今中々覚えも悪いので

すぐにできる事は限られているわと思う。

とりあえずは、今できる事するしかないから焦るといい事ないから出来る事

からコツコツとしかないよね。