ぶっちゃけ日記💦

なーんでも呟くブログ(^^♪

今さら・・・今から

昨日53歳の誕生日だった。はやかった気もするし、長かった気もするなぁ

今のには、何があるのか何をしてきたかな?考えてみたけど今のところは

何にもない気がする。ていうか本当に何にもない!どうなんやろ真面目に

生きてきたら今頃は好きにできるぐらいのお金があってもおかしくないの

に・・・お金がないから何もできずに家にいる。やばいと思い必死になり

仕事探して6月から働くつもりでいる。なんのスキルもないせめてパソコン

使えるようになればと今日からブログをはじめてみました。

まずはキーボード打つ練習からはじめることにしてみた。とても時間がかか

るので今日はここまでで・また明日頑張って練習しようかな1