ぶっちゃけ日記💦

なーんでも呟くブログ(^^♪

結婚して

結婚してもう28年がたった。旦那は私より3歳年下で出会った時はとっても素敵で背も高く出会った時に一目惚れ絶対に結婚するんだと思った。若かったからお金のことなんて考えてもいなかった、、、どうにかなると思っていた!それよりもずっと一緒にいたいほうが大きくそれだけで幸せだった。でも生活というものはとにかくお金かいるもの

楽しく過ごすにはやはりお金がいる!その頃の旦那はお酒好き、<今も>毎日飲んで、

朝は当然起きられるわけもなく仕事行けず休む。そんなことの繰り返しだから当然のこ

お金がないの繰り返し<泣>

それでも、子供が出来たら頑張ってくれると信じていた。子供が出来た時は喜んでいて

信じていたが、お腹が大きくなってきても同じだった。このままでは無理かと思い死ぬ

事を選び家を飛び出したが赤ちゃん動き怖くなりやめた。

考えたら、この頃からずーっとお金がない生活だった。今考えたらどうやって生きてた

のか分からない。

子供が生まれても、なかなか生活はかわらない!子供が2歳の時に離婚考えてとりあえ

ず別居する事にした。