ぶっちゃけ日記💦

なーんでも呟くブログ(^^♪

今日は良いお天気!

今日はとても良いお天気主婦なら朝から洗濯掃除と忙しいところなんだろうんぁ

と思う。家族みんなが出かけた後はとりあえずベッドに寝転んでYouTube見ながら

ゴロゴロしている。

昼近くになりそろそろやらないとまずいと思い動き出す。まず煙草吸ってコーヒー

のみながらテレビみてって!全然進まない仕事していないと時間関係ないからよけ

いにダラダラしてしまう。

そんな時、待っていた電話が掛かってきた!入社手続きのことだ!

やっと仕事にいける

嬉しくなり庭の草むしり、、、すぐに嫌になりまたベッドでゴロゴロ・・・・・・

こんな感じで私は大丈夫なのかな?