ぶっちゃけ日記💦

なーんでも呟くブログ(^^♪

ギャンブル依存症

今私にはお金がない。何で?それはスロットにはまってしまったからだ!

これは最悪の生活!私がギャンブルにはまったのはもう20年も前になるなぁ

元々ギャンブルに興味があつた訳ではなかったのに主人と初めてスロットを

した時、大勝した!1000円が200000万になり楽しかった。

それからはデートは朝から並んで一日中遊ぶだった。とにかく楽しかった!

結婚して子供が生まれてからしばらくはしなかったのに、別居してこれから

一人で子供を育てると力んでいた。半年たった時無理だときずき、復縁した

これからは安心だと思った途端力が抜けてしまった。初めは気晴らしではじ

めた!やっぱり楽しかった

毎日通って生活費までてを付けた。お金借りてでも毎日打ちまくった!噓を

ついてもしたかった!

子供のお年玉も使ってまで・・・

今本当にやばいと思い何かにすがりたいと思いブログ始めた。

やめなくては、分かっている焦るその度に反省してるでもお金がない時とり

もどす為にまた打ちに行くの繰り返しこんな生活が嫌になりいっそのこと

このまま家を出て一人暮らした方が楽だと思った。毎日家族申し訳ない気持ち

で苦しい。

どうしたら良いのかまだ答えが出ない、、、