ぶっちゃけ日記💦

なーんでも呟くブログ(^^♪

ギャンブル依存症・・・

今日は、旦那の給料が入って久しぶりに二人でパチンコに行った。

私は行ったらダメかと思っていたのだが、行こうかと言われたら

好きだから、うんうんと二つ返事で喜んで言ってしまった!

結局負けて帰ってきたのだが・・・私は面白くないのだ。いつも

なら、閉店の時間までねばり結局負けこんで帰ってきて、悔しい

思いをし、明日又行くことに命をかけてしまうのだ!


 

やばいと分かっているのに分かっているのに、一度行ってしまうと

またまた行こうとなってしまう。

こんなので私はいつになったらパチンコから逃げる事が出来るようにいと

なるのか?不安で不安で仕方ない!

一体いつまでこの生活が続くのだろうか?一人で悩んでいると辛いから

誰かと話して解決したいと思っている。