ぶっちゃけ日記💦

なーんでも呟くブログ(^^♪

ギャンブル依存症・・・抜け出すために!

結局今日も行ってしまった、、、

あかんあかん。ずーっとと思っているのに結局行ってしまうのが私の病気なだ

分かっているのに、何故?行ってしまうのか?

どうしたら辞める気になるのだろうか?行くときは負けた分を取り戻したい!!

もしかしたら勝てるのではないのか?

そんま自分に都合のいい事ばかり考えている。でもそんなに都合よく勝てるわけ

もなく、激しく落ち込んでもうぜったいにしないと心に誓っている。

何回このことを繰り返しているのだろうか?

パチンコに行くために平気で噓もついて、お金がなくなったら、借りてまで行く

いつまで繰り返すのだろうか?